エンゼルフォレスト那須白河 -雪上ドッグラン編ー | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

雪上ドッグランでワンズと遊ぼう~爆  笑

というテーマで

エンゼルフォレスト那須白河へ行ってきました音符

 

我が家でお預かりしていたミニピンのジャズが、

お預かり2ヶ月という短期間で、トライアル → 正式譲渡決定!

スピード譲渡・・・・・で、次の保護犬は月末まで来ないという、3年ぶりの家族だけ生活!?

というわけで、エンゼルフォレスト那須白河をスピード予約てへぺろ

 

今回は、2月7日からお預かりしている、チワワ女子~リリちゃん&ルルちゃんもご一緒ラブラブ

3人&5頭、保護犬なしの珍道中で遊んできましたニコニコ

 

 

エンゼルフォレスト那須白河は、湖畔のドッグラン、貸切ドッグラン、室内ドッグランとたくさん音符

でも、ノーリードで歩けるドッグウォークコースがcloseだった・・・アセアセ

残念だけど、レストラン前の湖畔のドッグランで遊んできましたニコニコ

 

 

ジョンパパ、上下スキーウェアー着用、遊ぶ気満々爆  笑

でも、皆さん、だいたいこんな服装~音符

スニーカーで遊びに来てた子供たち、足が冷えて、濡れて寒そうで、ちょい可哀想だったアセアセ

 

 

風が吹いて、さっむーーーーーガーン

 

 

シュナーズは、ALPHAICONに身を包んで、いざ、ドッグランへ音符

湖畔のドッグランへ放牧すると、ジョン兄ちゃん、雪の中でもやっぱり外周チェックチュー

 

 

ジャックは、要領が良いから、如何に濡れずに冷たくならずに遊ぶか、思案中てへぺろ

 

 

ジョンとジャックで、2歳のゴールデンxコッカー ミックス君を襲撃!、いや、遊びに誘うてへぺろ

 

 

そして、まさかの!13歳リリーちゃんが、ミックス君に挑むびっくり

 

 

8歳のルルちゃんは、雪の上をおっかなビックリ歩いてますラブラブ

 

 

さて、我が家の三男ジュニアは・・・予想通り・・・・・ハイテンション!!

 

 

雪だるま、楽しいーーーーーーーーー義理チョコ

 

 

グリグリが止まんねーーーーー義理チョコ

 

 

その顔、どーするのよぉガーン

 

 

とにかく、楽しさと嬉しさが溢れてきて、連れてきて良かった~ってホント思った爆  笑

 

ジョン兄ちゃんもテンションがあがってきたのか、足取り軽く音符音符音符

 

 

ジャックは、慎重に、濡れない様に、でも隙を見て走ったりして楽しんでた~義理チョコ

 

 

ジュニアは、全身全霊、力をこめて、遊んでくれて嬉しかった~爆  笑

 

 

雪の中でも、バビューーーーーンのジュニア!!

 

 

勢い良く駆けてきて~音符

 

 

鼻が真っ白でも、なんのそのチューチューチュー

 

 

遊び足りなくて、パパ~遊ぼうよ~とジャンプ音符ジャンプ音符音符

 

 

部屋に戻ると、ぬくぬくの暖かさに、お顔がトロトロのワンズzzz

 

 

遊び疲れたかなニコニコ

 

 

楽しかったかな音符

 

 

暖かいんだろうな~ラブラブ

 

 

ふふふ、寝顔を見てると、嬉しくなる爆  笑

目が覚めたら、お腹すいた~って野獣になるんだろうなチュー

 

 

次の日、爆睡して元気になったシュナーズとは裏腹に、

リリーおねえさまは、「あたしは寒いの」てへぺろ

 

 

ルルちゃんは、「スリングから出さないで」状態アセアセ

 

 

そして、元気なシュナーズは、またしてもドッグランを爆走してから、帰ったのでした~!!

 

 

突然思いついて行ったわりには、予定通り、そして素敵なお部屋&ドッグランで楽しめて、

また遊びに来よう~と思った旅行になりあした~義理チョコ