のんちゃんが作りました~♪ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

 

お隣ののんちゃんが・・・・・作ってくれました~爆  笑爆  笑爆  笑

コレ ↓

 

 

我が家は、ジュニアがおもちゃ大好きラブラブ

ジャックもジュニアを誘って良く遊ぶし~ラブラブ

というわけで、

オモチャがよく壊れて、お隣ののんちゃんに縫い縫いしてもらうこと多しアセアセ

 

 

すると、のんちゃん、「私も作ってみようかな?

!!

 

というわけで、参考にさせてもらった形はコチラ↓

 

 

マシューママさんから頂いたシュナ型あんも

髭犬祭がお誕生日だったジョンママ祝

まさか、まさかのマシューママさんから頂いたプレゼントプレゼント

当然、ジュニアには遊ばせずてへぺろ

我が家の家宝として飾ってます爆  笑爆  笑爆  笑

↓

 

 

そして、正反対に、ガンガン遊んでるオモチャてへぺろ

それは、ジュニアの兄弟犬えびす君のママが作ってくれるオモチャピーコ

みんな大好き、取り合いで大盛り上がり!!

 

 

それを、真似させてもらいました~爆  笑

 

 

といっても、形がイビツだったり、綿の量がビミョーだったりアセアセ

まあ、初めて作ったんだから、そこはご愛嬌てへぺろ

 

 

早速、ジュニアが遊んでるぅ~!!

 

 

ちなみに

えびすママさんお手製のオモチャ

兄弟会とかで集まると、お土産で頂くことがありますありがと

本当に、ありがとうございますありがと

 

我が家は、これが無くなったらどうしよ~汗2って、マジで心配ガーン

だから、必ず、ストック!

ストックしてますてへぺろ

”のんちゃんのオモチャ”という補欠も出来て、一安心音符

 

だけど、このストック↓

ジュニアには、小出しにして与えなくちゃてへぺろ