カメラ教室のクリパに参加@ヒルサイドガーデン | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

クリスマスツリー12月23日(日)は、カメラ教室のクリパに参加しましたクリスマスツリー

先生のカメラ教室に参加してる方々&ワンズが参加ニコニコ

 

キンダーガーデンクラスで一緒のJUJU君が一緒に参加したから

心強かったありがと

 

カメラの設定をどうしたら良いのか?

撮れた写真が合ってるのか?

とまどい満載のクリパでしたてへぺろ

 

クリパのご飯は、本当に、見た目綺麗ラブラブ

そして美味しかった~爆  笑

 

 

店内では、キンダーガーデンで一緒のJUJU君

そして、上のクラスのインターミディエートの生徒さん4人と一緒のテーブル音符

ジョンは、椅子の上にカフェマットを敷いて待機あんも

 

 

お腹を満たしたら、先生がセットした撮影場所へGO!

もう、セットが可愛くて~ラブラブ

とか言いながら、まず、カメラの設定をモジモジしながら、セッティングてへぺろ

 

 

あちこち、どこを見ても、可愛いセットラブラブ

 

 

今回もご一緒したJUJU君、一緒で嬉しかったよ~ありがと

 

 

どこも素敵な写真スポットfish eye

 

 

教室には、シュナも沢山参加されてるみたいで、

一緒にどうですか~ってお声がけ頂きましたありがと

ジョン、ちゃんと、マテできてるねOK

ジョンママのカメラの設定が追い付かないけど・・アセアセ

 

 

カメラ教室に通って、まだ3ヶ月

思わぬ楽しいクリスマスパーティーに参加出来て、嬉しかったですラブラブ

来年も、素敵な写真が撮れる様に頑張ります!

 

 

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね~star*

クリスマスツリーMERRY CHRISTMASクリスマスツリー