ジュニアの兄弟会・お世話になりました~♪ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

週末に集まったジュニアの兄弟会音符

 

ジョンママは行けないから、パパに写真を撮ってきてね~って頼んだけど、

はい、撃沈汗2

というわけで、兄弟たちの写真を拝借しましたありがと

 

でも、どうやら・・・・・、ジュニア、借りてきたネコだったらしいアセアセ

 

皆で集まっても・・・・ジュニアの姿は、見当たらず!?

 

 

どうやら、ジョンパパの足元でモジモジアセアセ

うっそみたいチュー

 

 

ジョン兄ちゃん&ジャック兄ちゃんがいないから?

 

ジョンは、我が家に来てから2年ほどは1人生活だったし、

ジャックは、この間も駒沢公園のわんわんカーニバルに1人で連れて行った

1人時間、1人行動の時間を取ってるつもりなんだよね~汗2

ジュニアも譲渡会に連れてってるんだけどなぁ~!?

 

兄弟たちが撮ってくれた写真を見ても、

ケーキを食べに真ん中へ行くジュニアが・・・・見当たらないアセアセ

 

 

ジョンパパが、他のシュナを抱っこしてると・・・・・・パパーーーーーーーん汗2

・・・とばかりに引っ付いてるしチュー

 

 

果ては、撃沈ジュニアチュー

うっそみたい汗2

 

 

本当に信じられませーんてへぺろ

 

でも、みんな、元気に3歳になりました音符

2015年6月19日生まれのトフィー、テオ、シシー、スカイ、フラワー、ジジ祝

2015年12月19日生まれのミカド、カグラ、ジョナサン、えびす、ジュニア祝

 

 

みんな3歳のお誕生日おめでとー!!!

 

兄弟姉妹、親戚、仲良しワンコが勢ぞろいして、

3歳のお誕生日会をした兄弟会でした音符

ジュニアとジョンパパがお世話になりました~爆  笑