保護団体の同窓会を終えて | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

10月14日(日)、ジョン家がボランティアをしている保護団体の同窓会を開催!

 

 

お天気が心配で、連日、天気予報をチェックしてジョンパパが呆れてたけど、

無事に開催出来て良かった爆  笑

 

ジョンママは司会進行をしてたので、JJJブラザーズたちをあまり構ってられなかったんだけどアセアセ

朝6時過ぎに出発したので、まずは、誰もいないドッグランへ放牧音符

 

 

朝から、かっ飛ぶジュニア、絶好調!

 

 

その後、卒業ワンコやスタッフワンコもどんどん到着音符

気がつけば、他の子と遊んで、爪か歯が当たったんだろうね・・・・・汗2

ジャックんのALPHAICONの黄色い洋服に・・・・穴が開いてた笑い泣き

 

 

そして、卒業犬たちを犬種や体格別のグループに分けた短距離走シュナ3

ジュニアは少し大きめミックスのグループに入って疾走、1位になっちゃったてへぺろ

 

 

ジョンとジャックは少し小さめミックスのグループで疾走シュナ3

これまた、ジャックが1位になっちゃったてへぺろ

いや、主催者が賞品2個も持って帰っちゃ、マズイでしょう~~アセアセ

 

 

・・・・と思ったら、その後、ダックスフントグループでダンが疾走!

顔が見切れるほど、後ろからぐんぐんスピードを上げて、追い抜いちゃったてへぺろ

さすがに、2位の子を繰り上げ1位にしました~ゴメンナサイアセアセ

 

 

この後、帰るまで大きな子と遊んでたジュニアシュナ3

 

 

ダルメシアンには勝てないよね~笑

 

 

ジャックは、愛美ちゃんに”久しぶり”のご挨拶音符

 

 

大地にも、”覚えてるか?”ってご挨拶音符

 

 

最後は、集合写真を撮ったんだけど、ジョンママはカメラ係fish eye

ジョンパパが「4頭は、抱えきれないよ~」って言ってたのは・・・耳に残ってたけど、パチリ

 

 

んんん?

よく見ると、ジョン&ジャック&ジュニアが真ん中に?

ジョンパパは右端でダンを抱っこしてる?

 

 

堂々と、誰にも抱っこされず、誰にもリードを持たれず、3頭でカメラ目線!!

親バカだけど、凄--------------------い!!

本当に、JJJはカメラ慣れしてるわ~爆  笑

後から写真を見直してビックリアセアセ

3頭でカメラを見て、しかも、卒業犬でもないのにど真ん中チュー

よく、頑張りましたラブラブ

 

 

最後は、我が家でお預かりしていた歴代の保護犬たちと、ご家族みんなでパチリfish eye

本当に楽しい同窓会でした爆  笑

主催したジョン家としては、まずは、無事に開催出来て、ほっと一安心音符

そして、お婿入り/お嫁入りしたワンズと再会出来て嬉しかったラブラブ

 

参加してくれてありがとうありがと

 

また、一緒に遊びましょうね~!