今度は、タイルで鍋敷きを作りました~! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

じゃじゃじゃん!!

タイルのカフェトレー製作につづき~ラブラブ

 

 

今回は鍋敷きを作るワークショップに参加しました~!!

あ、鍋敷きじゃなくてトリベットというらしい・・・・チュー

 

みなさんの作品と一緒にこちら~~↓↓↓

 

 

ジョンママの作品はこちら~~↓↓↓

以前、作ったカフェトレーと同じ色合いにしましたラブラブ

もう何個も作ってる方は、同じ色合いの作品にして、家じゅうシリーズにしてるそうですニコニコ

 

 

以前のカフェトレーと並べると、同じ雰囲気になるかな~爆  笑

 

 

ジャック、それは食べ物じゃないからね~笑

 

 

カフェトレーはワンズのトリーツ置きに使ってますニコニコ

今回は、冬の間のアツアツお鍋を敷くのに使いますOK

来月も・・・・楽しみ~!!