ジャックンも、ヨガやるの!? | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

実は、ジョンママ、ヨガに通ってます爆  笑

スタジオレッスンのスクールで、スタジオで出来るヨガ、ピラティス、ベリーダンス・・・・!?

なんでもあれ~のクラスの中でヨガに通ってます爆  笑

 

で、膝の裏とかふくらはぎの裏の堅さをほぐすためのヨガボールでコロコロする日々ヨガ

(↑このヨガボールは、ジョンパパがスポーツクラブでもらったんだけどねてへぺろ

 

そのヨガボール・・・・・・ご飯を食べながら、テレビを見ながらコロコロしてるんだけど・・・・・・!?

だけど・・・・・・・・ない・・・・・なくなったガーン

 

横にいたのはジャックン犬

ちょっとトイレに立っただけだし?

 

 

????

 

 

ジャックン、お手手の間にあるボールは・・・・・・・ヨガボールじゃない!!

 

 

なんで?

 

 

普段ボール遊びもしないジャックンなのに、何故か、ヨガボールをお手手の間に隠してた・・・!?

いや、ジャックンもコロコロしてたのかもしれないね~飼い主さんを見上げる犬も首が凝るっていうし

とはいえ、、、、、返してくれっチュー

ジャックンは、今度マッサージしてあげるねラブラブ