GWに向けて体調を整えよう! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

ブログ、ご無沙汰しちゃってます。

体調を崩しました~笑い泣き

 

なんと食中毒~ガーンガーンガーン

吐いて吐いて吐いて(お食事中のかた、失礼しまーすアセアセ)、脱水症状になって点滴打ってきました~ショボーン

 

先週は、風邪を引いてたので、GW前に治すぞ~!!

なんて思ってたら、風邪→食中毒というアホなことになりましてガーン

 

でも食中毒→点滴って・・・・実は、人生で4回目? 5回目?

なもんで、家族も慣れちゃって、心配がうっすーーーーーー笑

とはいえ、ジョンパパには病院まで連れてってもらったりし、ご迷惑をおかけしました~感感謝

 

ワンズも異変は察知するんでしょうかね~?

 

 

病院に行った日の朝、みんな動きが止まってた・・・・・

みんなにもご心配おかけしました~ニコニコ

 

 

GWはぶっ通しの9連休になるジョン家。

5月1日~今年2回目のキャンプに行く予定・・・・

なので、本当に治さねば、ジョンパパに「キャンプへは連れて行かないビックリ」って宣言されたもんで。

体調を整えまーすニコニコ