ジュニアが無事に戻ってきました~。 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

 

昨日、ジュニアを去勢手術に送り届けてきましたニコニコ

「日帰り手術だから夕方迎えに来るよ~」なんて。

そしたら、先生に「明日の朝、お迎えに来てくださいね~」って言われて!?

あれはてな 日帰り手術じゃなかったっけはてな 聞き間違えた~びっくり

ジュニアごめん、明日の朝迎えに来るよ~・・・チュー と、ジュニアを送り出してきました。

 

とはいえ、12時にお預けして手術は14時から。

夕方、先生から「手術は無事に終わりましたよ。抜けなかった乳歯も抜きましたからね。

麻酔から覚めてうつらうつらしてますけど、大丈夫ですよ~」って電話を頂き、一安心ニコニコ

 

昨夜は、4歳のジャック、7歳のジョン、10歳のノア・・・・と大人空間が広がり静か~(笑)

 

今朝。皆のお散歩を兼ねて病院までお散歩犬

 

 

ジュニアは、エリカラをつけて登場。

先生から、「朝はお散歩をしたし、ご飯も普通に食べて良いですよ」との説明。

帰ると早速、お隣ののんちゃんからリンゴをいっただきまーす。

 

 

エリカラをつけたまま、ジャックが横にいようが水をガブガブ。

 

 

のんちゃんから、「手術頑張ったね~」ってナデナデ。

 

 

帰ってきたばかりだし、お外は寒いけど、太陽サンサンの2階でみんなと一緒にお昼寝しようねzzzzzz

 

 

エリカラつけててもなんのその・・・・のジュニアチュー

そうじゃないかな~とは思ったけど(笑)

 

とにかく無事に帰ってきて一安心しましたニコニコ

1週間はエリカラつけて過ごしましょうびっくり