オモチャの取り合いっこ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

 

我が家の兄ちゃんシュナ、ジョンは一人っ子だったとき全然オモチャで遊ばなかった。

ジャックと一緒に暮らしはじめた時、もう保護犬を預かってた。

その時、最高にオモチャ大好きラブだったのは、やっぱり、大和かな(笑)

 

 

それにあみちゃんも大好きだったラブ

 

 

その影響か?

ジャックも遊ぶ様にはなったけど、誰かが遊んだら、遊ぶ~って感じ。

今・・・・その誰かの役割を担ってのるのは、我が家の若手ジュニア~

日々、ジャックとジュニアのオモチャの取り合いが繰り広げられてる今日この頃。

 

ある日。

ジャックが必死に・・・・・なんか・・・・ベッドに頭を突っ込んでる?

 

 

見た? 見たの?・・・・振り返るジャック(笑)

 

 

何してたのかな~?と思ってベッドをのぞくと・・・・・

 

 

どうやら、ジュニアからトラさんを隠そうとしてたみたいで、ベッドの奥の方へ。

可愛いね~ハート

 

 

でも・・・・トラさんに気付かず、ジュニアがベッドへずんアセアセ

体をめいっぱいベッドに押しこんどりまーす(笑)

 

 

ジャック・・・・隠したつもりのトラさん・・・・ジュニアに取られちゃったね(笑)てへぺろ

今日もこうして、ジュニアとジャックの攻防は続くのであった~!!