昨日は横須賀モアーズが27thアニバーサリーで10倍20倍ポイントアップ上矢印でお買い得なのでショッピングへルンルン

横須賀に引越してから毎回参加してますウインク

洋服はデニムだけ、雑貨はスリコで購入音符

リファのカールアイロン買ったので旅行など持ち運び出来るようにヘアアイロンマットとポーチ、ポーチはセールで150円、更にポイント10倍爆笑

ほとんど食料品ばかり購入、とってもお買い得でしたルンルン

モアーズポイントや宝塚観劇が当たる抽選、スタンプラリー10月2日〜も今月中までやってます、また行かなくては!!

今月から郵便料金値上げ…自分もですが懸賞やってる人には痛いですよねガーン

ネット応募が増えてきましたがまだまだ切手必要なので新料金の切手購入してきましたウインク

84円・63円が110円・85円になってしまいましたガーン


でもどれもかわいい切手ラブ


サンリオの切手追加で買おうかな照れ



※今日までのお届け物


スーパーさん&宝酒造さんより、缶チューハイ6缶2口爆笑


Wチャンス賞、自宅と弟宅で当選しました音符



スーパーさん&キリンさんより、ベイスターズ戦ペアチケット🎫


8月29日に雨天中止になり行けませんでしたが球団からご厚意で別日でチケット再送付してくれました、お心遣いに感謝ですおねがい



ローソンアプリさんより、ブラックサンダー爆笑



ファミペイアプリさんより、ヘパリーゼW爆笑


アプリに無料クーポン届いてました音符




サントリーさんより、ジムビーム2缶爆笑


自分とパパのアカウントで当選音符




スーパーさん&クレシアさんより、商品券1000円爆笑