Fさんと横浜ベイスターズ・スターナイト3試合の最終日観戦しに行って来ました野球

15時に関内で待ち合わせ、パタゴニアでショッピング🛍️

店舗限定販売のキャリーエールバッグ、今日はライトブルーとオレンジがありました音符

以前ハワイのパタゴニアで買ったキャップカラー🧢に合わせ今回はライトブルーを購入ラブ

中華街でオヤツ、ふくぷん🍮




いろいろな種類ありましたがプレーンにしました、美味しかったです爆笑


Instagramフォロー&プリン🍮の写真投稿でソフトクリーム無料で頂きました爆笑

杏仁・マンゴー🥭ミックスソフトクリームソフトクリーム


パンダちゃんパンダクッキーもトッピングしてくれましたルンルン


ちょっと早めの夕食割り箸


広東料理・吉兆



あさりラーメン🍜

美味しかったですウインク


聘珍大甘栗🌰

お土産に購入プレゼント


横浜スタジアム🏟️


来場者ユニフォームプレゼントプレゼント



横浜市の花のバラとベイスターズのブルー、葛飾北斎の冨獄三十六景・神奈川沖浪裏をオマージュしたデザインとの事!


雨も降らずたまに涼しい風も吹き暑過ぎず心地良かったですグッ



サヨナラゲーム、めちゃ盛り上がりました!!


牧選手ありがとう爆笑


スターナイト・ドローンライトショーキラキラ


桑田さんのSMILE〜晴れ渡る空のように〜が流れる中500機のドローンによるライトショーキラキラ




















ドローンショー凄く良かった〜ルンルン


Fさんから頂き物プレゼント

パパにお土産でハーバーのお菓子、パンダちゃんポーチ🐼


応援グッズのライトや携帯うちわまで準備して頂きお気遣いありがとうございましたおねがい


とても楽しい1日でしたルンルン


また試合見に行きたいな〜照れ


観戦チケット🎫懸賞で当たりますように🙏



※今日までのお届け物


大塚製薬LINEアカウントさんより、オロナミンC2本爆笑



ニューデイズアプリさんより、BE-KIND爆笑


アプリに無料クーポン届いてました音符



ミスタードーナツLINEアカウントさんより、ドーナツ🍩