いつも入れてるスタンドさんでガソリン給油したら頂きました爆笑

 すかなごっそ500円割引券🎫

 すかなごっそは農協さんのような道の駅のようなお店、割引券はお野菜しか使えないみたいですが、採れたて新鮮なのが購入出来るので嬉しい爆笑


翌日も給油しに行きお友達分もGET、一緒にお野菜買いに行こうと思ってますウインク


いつもいろいろなサービスしてくれるスタンドさんに感謝です🙏



※今日までのお届け物

キリンビールさんより、一番搾り糖質ゼロ2缶生ビール生ビール


自分とパパのアカウントで当選音符




おふろの王様さんより、タオル爆笑


アンケートに答えたら抽選で2等が当たりました🎯



マリークワントさんより、トライアルセット爆笑


新規会員登録で500円分を頂きこちらにしました音符



ロクシタンさんより、アンチヘアロスセラム現品爆笑


モニター・プレゼント当選ウインク5720円のお品キラキラ


年齢的にも髪の分け目が目立ってきたし、アレルギーが頭にも出てしまい、治りましたがその部分が少し薄毛になってしまったので育毛剤試せて嬉しいですルンルン


ロクシタンさんのは安心して使えます照れ


#PR

アンチヘアロスセラム

#ロクシタン育毛美容