じゃらんの期間限定ポイントがあったので予約して行って来ましたウインク

INSPA横浜

お初の温泉施設、横浜駅からの無料送迎バスを利用🚌

天然温泉♨️だし大好きなサウナもあり、1日ゆっくり楽しみましたルンルン

疲れていたからお風呂やサウナより、ほぼ休憩室で爆睡zzz

ランチスプーンフォーク

明太バター釜玉うどん割り箸


あいにくのお天気でしたが景色はみなとみらいやベイブリッジが見渡せました音符


夜景もキレイだろうな〜キラキラ


とても静かな大人の施設でした照れ


帰りも横浜駅行きの送迎バスで送ってもらいました🚌


横浜駅・INSPAどちらも1時間に1本送迎バスあります!


Mちゃんから頂き物プレゼント

あんみつ大好きラブいつもありがとうおねがい



※今日までのお届け物


ツルハドラッグXアカウントさんより、ボディソープ爆笑


前回シャンプーが当たったので連続で嬉しいですルンルン



ファイブミニさんより、ファイブミニ2本爆笑



スーパーさん&S&B食品さんより、商品券2000円爆笑