昨日、大雨の中傘Mちゃんと横須賀美術館へ車


行きたかったけど6月は予定がいっぱい前日にチケット予約し最終日ギリギリになってしまいました!


横須賀美術館のパーキング🅿️は満車🈵、観音崎パーキング🅿️に停めてカッパ来て歩いて向かいましたがデニムはビショビショ💦


鈴木敏夫とジブリ展





















開運おみくじ

わーい!!大吉でしたキラキラ




お土産プレゼント

Mちゃんとお揃いでロッカーキー風チャーム、シールは頂きましたウインク


大雨でも最終は日大混雑、ジブリ大人気ですね!!


ジブリ作品をまた見たくなりました目


Mちゃん大雨の中付き合ってくれてありがとうおねがい


楽しかったですルンルン


先日万座温泉へ旅行した際、ホテルで注文していた雪村そばが届きましたプレゼント

生わさびも香りが良く辛味大根もさっぱりで美味しかったですラブ



※今日のお届け物


ニベア花王・8×4さんより、ぬいぐるみ爆笑


ボールチェーン付きでした{emoji:092_char3.png.!}