朝食スプーンフォーク



またまた食べ過ぎ、笑


旅行行く度に体重アップ上矢印ガーン


チェックアウトしてレンタカーで出発車


積丹半島・神威岬




昔は女性は入れなかった場所です!









神威岬灯台






積丹ブルーと呼ばれる青い海、エゾカンゾウの花がとってもキレイ絶景でしたキラキラ


5日目の予定はパパの行きたい場所へどうぞ!と伝えててまさか積丹半島まで行くとは思ってなく遠かったけど行く価値ありでした、なかなか良い場所をセレクトしてくれましたルンルン


カムイ番屋


うに丼

うにが名物、朝食べ過ぎたのでうに大好きですがミニサイズにしました、甘くて凄く美味しかった〜ラブピンクハート


この地域に旅行されたらうに丼は絶対食べた方がいいですウインク


ロングドライブ後レンタカー返却車


新千歳空港でショッピング音符


ANAで羽田空港へ飛行機

また少し遅延…満席でした🈵


待ち時間にオヤツ、函館スナッフルスのレアチーズシュー&カスタードシューピンクハート

どちらも美味しかったですラブ


夕食は羽田空港、餃子とタンメン天割り箸


タンメンラーメン

にんじん🥕が飛行機の型でした✈️


野菜たっぷり美味しかったですウインク


電車🚃&タクシー🚕で帰宅🏠


北海道お土産プレゼント

鮭瓶・昆布醤油・オランダせんべい・中標津羊羹、根室で購入音符


全て地元スーパーの店員さんがオススメしてくれましたウインク


アサヒメロン🍈


スーパーで購入、大きくて1980円でした!


空港は一回り二回り小さいのに2倍以上の価格で販売してましたびっくり


お酒のおつまみ生ビール


福司・地酒ケーキ、シャトレーゼバームクーヘンピンクハート


福司は釧路銘菓、シャトレーゼのこのバームクーヘンはガトーキングダムだけの販売との事です!


ファーム富田、あぶら取り紙・除菌シート・フェイスパックパック、アロマミスト🪻


札幌おかき焼きとうきび&じゃがポックルラブラブ


パパのゴルフラウンドのオヤツ用に購入!


佐藤水産さんのいくら醤油漬・松前漬・鮭のルイベ漬ラブラブ


新千歳空港で購入、どれも美味しくて白米🍚にベストマッチグッリピート決定!!


かま栄さつま揚げラブ


新千歳空港店いつも並んでます、美味しいから行く度に購入ピンクハート



自分用に熊置物、パパ用にフクロウ置物


伊藤牧場内の雑貨店で以前神戸で買った同じウサギうさぎの置物があり、ウサギの小さなサイズを購入しようとしましたが北海道旅行のお土産なので熊くまに変更しました!


パパのは新千歳空港で購入、木で作られた動物の置物コレクションしてるのでねだられました、5500円!!パパのお金だからいいけど…出窓に置けないぐらいいっぱいです、笑


北海道は今回5回目でしたがまだまだ広大で周りきれてませんびっくり


知床観光・礼文島・旭山動物園・摩周湖・タウシュベツ川橋梁・オホーツク流氷見学などいろいろ行ってみたいなぁ照れ



※今日までのお届け物


ファミリーマートXアカウントさんより、GINON爆笑



ミルクランドさんより、QUOカードPay500円爆笑



シャル横浜さんより、300円クーポンウインク



セブンイレブンアプリさんより、チオビタ爆笑


アプリに無料クーポン届いてました音符



特茶LINEアカウントさんより、特茶お茶


当選品ではありませんが先着で特茶ポイント200ポイントで頂きました{emoji:086_char3.png.音符}