朝食スプーンフォーク


朝から食べ過ぎ、オムレツは好みの具材をチョイスしてその場で作ってくれます音符


蒸しジャガイモ🥔が凄く美味しかったのでおかわりラブ


バームクーヘンは工房で焼いてる北海道限定との事、美味しかったですピンクハート


レンタカーで出発、ロングドライブ車


青い池




超キレイでしたキラキラ


ここは日本だよね??と思うぐらい外国人観光客でいっぱいでした!!


白ひげの滝



こちらもキレイでしたキラキラ


ファーム富田








ラベンダーソフトクリームソフトクリーム

美味しかったですラブ









ラベンダーは見れたけど季節的にはもう少し先でした!


フラワーランドかみふらの




こちらもお花の季節はこれから!


四季彩の丘













こちらもお花のベストシーズンはこれから、いつか色とりどりのお花の絨毯を見に行きたいです!


クリスマスツリーの木🌲



マイルドセブンの丘



ケンとメリーの木🌲




帰りもロングドライブ車


夕食はホテル近くのノースヒル茨戸ガーデンナイフとフォーク


パパ、カットステーキナイフとフォーク


私、牛ステーキステーキ

良心的価格のお店、パーキング🅿️止められないくらい地元の人でいっぱいでした!


ホテルに戻り、夜はまたサウナ3セット💦💦💦


温泉は強塩泉なのでアレルギー湿疹の私にはヒリヒリ痛かったです、でも効果ありそう音符


5日目へ続く…