日曜日、先日当選したザブラスクルーズを鑑賞しにパパとみなとみらいへ🚃


弟・義妹と会場前で待ち合わせ音符


みなとみらい大ホール


パイプオルガン🎹がある大きな会場


前から3列目でした爆笑

とっても良かったですルンルン


音色が気持ち良すぎてたまにウトウトzzzしてしまいましたが素晴らしかったですキラキラ


弟はまた来年も行きたいらしいです、頑張って応募します!!


エバラ食品さんより帰りにお土産頂きましたプレゼント

パパと2人分です!


会場で懸賞友達にも偶然会いましたルンルン


弟のリクエストでちょっと早い夕食はハンマーヘッドのハングリータイガーへスプーンフォーク




半年ぶりだわ、美味しかった〜爆笑


姪っ子達もハングリータイガー大好きだから連れて来てあげたかったなぁ…


弟はパーキング代から夕食代までパパ払いだからハンバーグも価格気にせずWを頼んでました、笑


私達姉弟は相変わらずスネかじりです🦵


弟からお土産プレゼント

パパの大好物お煎餅🍘ありがとうおねがい


姪っ子達はおらず大人だけでしたが、たまに家族でお出掛けするのもいいですね照れ