ブログが遅れてますが、土曜日に自宅の梅を収穫音符


Mちゃんに手伝って貰いました、毎年お手伝いありがとうおねがい


こちらは収穫前に落ちてしまった分

今年は合わせて3キロぐらいかな〜?


昨年は沢山収穫出来たから今年はとても少なかったです、Mちゃんにもちょっとしかあげられずごめんね🙇‍♀️


梅は1年おきになったりならなかったりです、なので来年は沢山収穫出来るかも??


梅ジャム作りましたウインク

ゆるめに作ったのでヨーグルトのソースにもいいです👍


Mちゃんからお土産頂きましたプレゼント

珍しいカステラ、スヌーピーのバブ♨️


大好物のカステラピンクハートかわいいスヌーピーのバブラブ沢山どうもありがとうおねがい


Fさんからも金沢お土産頂きましたプレゼント

どれも美味しそうハートいつもありがとうございますおねがい



※今日までのお届け物


キリンビールさんより、晴れ風2缶生ビール生ビール


自分とパパのアカウントで当選しました音符



ニューデイズアプリさんより、コロナ生ビール


アプリに無料クーポン届いてました音符



ファミペイアプリさんより、チューハイ爆笑


こちらもアプリに無料クーポン届いてました音符



いろはすさんより、LINE500ポイント爆笑



スーパーさん&花王さんより、JCBギフトカード5000円爆笑


旅行続きで6月のハガキ収集が出来ておらず…更に何も応募出来てない…中旬から頑張ります!!