昨日、万座温泉旅行から帰って来たばかりですが、今夜から車中1泊・ホテル2泊の3泊4日で京都旅行へルンルン


バタバタだけど日程調整が難しく旅行連チャン!


Mちゃん親子を駅までお迎え車


パパも一緒にちょっと早い夕食へ割り箸


お寿司が食べたいとの事で、すし屋のかっちゃんへ寿司





お寿司も天ぷらも喜んでくれました爆笑


自宅で2泊分の支度をして、横須賀中央駅から夜行バスで京都へ🚌


昨年1人旅で京都を訪れた際もこの夜行バスを利用しました!


3列独立シートでカーテン付き、Wi-Fi🛜トイレ🚽付きバスで良かったので音符


前回、私はバス車内で爆睡しちゃいましたが、Mちゃん親子が夜行バスで眠れるかどうかが心配です…


翌朝6時ぐらいに京都駅到着予定です🚌


2日目へ続く…