夜更かし人間で朝が凄く苦手ですが、起きたらすぐ温泉へ♨️

朝食ビュッフェスプーンフォーク

和洋いろいろありました音符

1泊2食・新宿駅からの送迎付きでとてもお得🉐価格の割に食事も良かったですキラキラ

売店でお土産配送頼みましたプレゼント

食べてみたかった雪村そば、会員制ですが初回は会員登録無しで購入出来ました音符

チェックアウトは10時、帰りの新宿駅行きバスは15時出発🚌その間5時間の待ち時間は共同広間と温泉♨️が使え、ランチビュッフェが800円で利用出来ましたが、事前に軽井沢駅行きバスに変更しました🚌

こちらは11時出発、13時ぐらいに到着予定🚌

バスはホテルから軽井沢駅間無料ですが、軽井沢駅から先は自腹、東京駅までの新幹線事前予約しました新幹線

新幹線指定席代を含めても旅費総額は土日だったのに2万円以下!!

12時30分ぐらいに軽井沢駅到着、マイクロバスでしたが予定より早く到着しました🚐

荷物をコインロッカーに預けて軽井沢プリンスショッピングへルンルン

ランチ割り箸

フードコートで冷麺食べました音符

フードコートで小野リサさんのLIVEやってましたルンルン

ミカドコーヒーでモカフロートソフトクリーム

軽井沢へ行ったら必ず食べてしまうモカソフトソフトクリーム

大好きラブ

洋服とお土産購入プレゼント

野沢菜と沢屋・いちごジャムいちご

洋服はBEAMSアウトレットで皆んな購入、YちゃんGUCCIで高額バッグ👜購入!!リッチキラキラ

軽井沢駅で夕食用におぎのや・峠の釜飯購入ラブ

1個1300円、昔から食べてるけど時代と共に値上がりしましたね!!

17時ぐらいの新幹線で東京駅へ新幹線

とっても楽しい旅行でした爆笑

また皆んなで行こうねウインク

※今日までのお届け物

スーパーさん&エバラ食品さんより、ザ・ブラスクルーズペアチケット2組🎫

別住所でも当選しました{emoji:086_char3.png.音符}