今日から1泊2日、高校時代の友人5人で万座温泉へニコニコ


昔スキー⛷️で万座プリンスに数回行った事あるけど久しぶりです!


皆んなとはたまに集まってるけど旅行は昨年6月の箱根以来、8人グループなので3人来れなかったけど次回は全員で行けますように🙏


新宿駅からホテル直行バス、9時出発🚌


トイレ付きの座席💺が広いバスで快適でしたルンルン


上里でトイレ休憩🚽、浅間酒造観光センターでランチ休憩割り箸


さくら亭でランチ割り箸



舞茸天ぷら蕎麦割り箸


日進館🏨




日進館内のカフェでカフェオレコーヒー

飲みながら皆で近隣散策へ足








ホテルに戻って温泉へ♨️


全3ケ所温泉がありました!


硫黄が濃い万座温泉、濁り湯でいい温泉です♨️


夕食ビュッフェ割り箸




食べ過ぎちゃいましたウインク


クリームソーダ上手に作れました音符


食後、露天風呂へ♨️


星も見れました星星星


2日目へ続く‥