昨日、Fさんが当選したチケット🎫お誘いしてくれて上野へ音符

東京国立博物館で開催の法然と極楽浄土キラキラ












平日でしたが混んでました!


高松にある法然寺いつか訪れてみたいです音符


極楽浄土行けますように🙏


ランチはFさんと行きたいお店が同じ、上野から歩いて御徒町へ足


EGG BABY CAFEスプーンフォーク


卵サンド🥚ボリュームありました!


チーズケーキ、黄身部分はカスタードソースでしたラブラブ


固めの懐かしい感じのプリン🍮


どれも美味しかったです爆笑


みはしであんみつをお土産購入プレゼント


前日もあんみつ食べたのにまた…笑…だから痩せないのだ…



上野駅で秋田県イベントやってて、アンケート回答してガラガラ抽選で手拭いが当たりました音符


Fさん楽しい1日ありがとうございましたルンルン



※今日までのお届け物



スーパーさん&カゴメさんより、トマト苗2種類🌱🌱


当確していたのが届きましたプレゼント




セブンイレブンアプリさんより、ビール2缶生ビール生ビール