昨日、ぷぅちゃんわんわんとぷぅちゃんママとお出掛け車


お散歩前にランチスプーンフォーク


杜Cafe

お店は2回目、ぷぅちゃんママが予約しておいてくれました音符


テラス席はペットOK、別席にもワンちゃん連れが来てましたわんわん



ハニーマスタードチキンヒヨコ


野菜の味が濃くてとっても美味しかったですルンルン




三保市民の森🌳

専用駐車場🅿️は週末だけなので近隣の民間駐車場に停めました車


横浜市内だけど森林浴出来る自然豊かな場所です🌳



シダがいっぱい、ぷぅちゃんルンルンでお散歩あしあと


ぷぅちゃんのお陰で運動不足解消足


初代でおやつラブラブ

クリームあんみつラブ


あ〜歩いた分以上に食べてしまったガーン



ぷぅちゃんママにご馳走になりました、ありがとうございましたおねがい


ぷぅちゃんママから頂き物プレゼント

産みたて卵🥚&抹茶のお菓子、ありがとうございましたおねがい


Mちゃんからもお菓子頂きましたプレゼント

いつもありがとう{emoji:005_char3.png.おねがい}