朝食割り箸

前日のレストランにて和食でした割り箸


竹田城🏯





























竹田城はずっと行きたかったお城だったのでお天気も良くて最高でしたウインク


ランチは出石そば割り箸


特にお店をリサーチしてなくて地元の家族連れが入ったお店につられて入りました!


家老



美味しかったです爆笑


出石城🏯
























有子山城🏯



山⛰️の上に城跡があり出石城脇から登れましたが、観光案内所のスタッフさんに、かなりハードだし鎖だかロープを使って登る箇所があり体力を考えてと言われパパには無理だと判断し写真だけになりました!


城下町散策足






デザートは蕎麦アイス🍨

美味しかったですラブ


城崎 温もりの宿 ひだまり🏨


お部屋

パパと同室、バリアフリーのお部屋にしました!


ホテルのバスで城崎温泉まで送ってもらい18時まで約1時間30分自由行動🚌


城崎温泉♨️


行きたかった城崎温泉♨️


街並み風情ありましたルンルン



外国人観光客がいっぱいでした!!


外湯巡りが人気の城崎温泉♨️全部で7ヶ所あります!

御所の湯♨️(美人の湯)は定休日でしたが建物が素敵でしたキラキラ


一の湯♨️(開運招福の湯)に入りました音符


城崎温泉外湯の中で一番大きくて洞窟風呂もありました!


お風呂内も外国人観光客がいっぱいでした!!


城崎温泉のお湯は自分的にはかなり熱めでした♨️


入浴中に雨が降っていたみたいで何とWレインボー出現🌈🌈

凄くキレイでした義理チョコ


場所を変えて撮影したらWレインボーではなくなってたけど素敵な写真タイミング良く撮れましたカメラ


虹はすぐに消えてしまうし、ハワイならともかく日本ではなかなか見れないからラッキーでしたが写真に夢中でお願い事するの忘れてしまいましたショボーン


夕食割り箸












紅ガニが甘かった〜ラブラブ但馬牛や鮑どれも美味しかったです爆笑


ホテルのお風呂は内湯と露天風呂がありました♨️


城崎温泉街から少し離れているからとても静かでゆっくり出来ました音符


6日目へ続く…