朝食スプーンフォーク

三輪そうめん、奈良漬、茶粥などご当地メニューありました!


レンタカーで出発車


高取城🏯






























日本三大山城の1つ、三城行きましたが高取城🏯が自分的には1番キラキラ


次のお城へ行く途中でたまたま見つけ、パパが買いたいとの事で立ち寄りました車


千里うなぎ

ランチ用にお弁当購入音符


千早城🏯









ランチは千里うなぎで買った鰻弁当割り箸


山の豆腐で購入したデザートプリン

美味しかったです爆笑


明石城🏯












西明石リンカーンホテル🏨


お部屋


線路のすぐ隣なので部屋から新幹線見れましたが新幹線が通る度にかなりうるさかったです

でもとっても宿泊費が安かったんです、朝食・夕食付いて4000円代、男性のみ最上階に大浴場がありました!


夕食は食べませんでしたがこの中から選べました、出張や1人旅の人には良いですね、安くて良心的なホテルです音符


夕食はホテル近くで明石焼きラブラブ


明石焼・乱


ペロッと10個食べてしまいました、美味しかったですルンルン


パパは初明石焼きでしたが大絶賛してましたキラキラ


4日目へ続く…