7日、Fさんが当選したミュージカル・アニーに誘ってくれました、ありがとうございましたおねがい


私も以前は応募して数回当たって観ましたが、引越してからはライフもマルエツもいなげやも近所に店舗無くて応募出来ずショボーン


久しぶりのアニー観れてとっても嬉しいー爆笑


新国立劇場・中劇場







座席はあらかじめ決まっていました!


子供達のエネルギッシュな素晴らしい演技キラキラ生演奏ルンルンとっても良かったです爆笑


心を洗濯してくれました照れ


今日が東京公園最終日、最後のアニー役の子の涙と言葉に感動してこちらまでもらい泣き笑い泣き


来年は40周年キラキラとの事、頑張って応募したいと思いますウインク


トゥモロートゥモロールンルン頭からしばらく離れない


丸美屋さんからお土産頂きましたプレゼント

Fさんのおかげでとっても楽しい1日でした音符



※今日までのお届け物


ファミペイアプリさんより、-196無糖500ml爆笑



ニューデイズアプリさんより、おーいお茶・玄米茶お茶