朝食スプーンフォーク


レンタカーで出発車


朝から雨傘


パパを先に城🏯まで送り、自分だけ伊賀上野駅へ


来月の北海道旅行でどうしても乗りたい列車のチケット🎫を買う為にみどりの窓口へ


1ヶ月前の10時から発売、座りたい座席💺があるので今旅行中でも買わないとならず…


駅職員さんとっても親切でした、無事チケットGET!!やった〜爆笑


釧路ノロッコ号指定席乗車券キラキラ


往復とも釧路湿原側・BOXシート窓側指定席、ずっと乗ってみたかった観光列車🚃嬉しい爆笑


来月お天気でありますように🙏


伊賀上野城🏯
















大阪城の次に石垣の高さが高い伊賀上野城🏯29.7mあります!!


道の駅・宇陀路大字陀


ランチに柿の葉寿し&わらび餅購入、美味しかったですウインク


宇陀松山城🏯








雨と霧の中頑張って登りました!






大神神社神社(おおみわじんじゃ)









日本最古の神社神社凄いパワースポットキラキラ


御朱印


ホテルルートイン桜井駅前🏨


シングルルーム音符


夕食は桜井駅前のインド料理・YUMMY!!スプーンフォーク





本当は彩華ラーメン🍜桜井店で食べる予定でしたが残念ながら定休日ショボーン


桜井駅周辺でいろいろ探しましたが飲食店がほとんどなくビックリ…でもこのお店、ナンがめちゃ美味しかったです爆笑


ホテル🏨は大浴場があり、比較的新しいホテルだったから快適でした音符


3日目へ続く…