今日からのお城旅は5泊6日で大阪・奈良・明石・福知山・城崎へ、13城巡る予定🏯


昨年のお城旅で伊勢で雪が降ってしまいレンタカー周遊のはずが2日目で返却、紀伊勝浦は1日スタッドレスのレンタカーを運良く借りれたけど、奈良・大阪は電車で行けるお城だけ行き、奈良は世界遺産巡りになってしまったのでリベンジお城旅🏯


羽田空港からANAで伊丹空港へ飛行機


朝食割り箸

羽田空港でパパはおにぎりおにぎり私はめんたい焼き鯖ずしにしました、朝4時起きでお腹ペコペコ美味しかったです爆笑


約1時間で伊丹空港到着飛行機


レンタカーで出発車


芥川山城🏯





頂上でランチ、羽田空港で万世のカツサンド買っておきました!





山城ハイキングだったので雨が降らなくて良かったです照れ


飯盛城🏯










ABホテル奈良🏨


シングルルーム音符


夕食はやまと庵本店へ割り箸







手作りざる豆腐、ほうじ茶ドレッシングサラダ、釜飯とっても美味しかったですウインク


奈良駅から近いし、奈良へ旅行したらまた行きたい!!


ABホテル奈良は駅近ホテル🏨、パーキング🅿️も横にあるし、天然温泉ではないけど小さめ大浴場もあり、とにかくお値段が安くて良かったです!


2日目へ続く…



※今日までのお届け物


キリンビールさんより、淡麗グリーンラベル生ビール



セブンイレブンアプリさんより、プレモル500ml生ビール




コースカベイサイドストアーズLINEアカウントさんより、300円チケット2枚爆笑


自分とパパのアカウントで当選しました{emoji:092_char3.png.!}