横須賀コースカベイサイドストアーズに@フローズンがオープンしたのでチェックしに行って来ました目


冷凍食品専門店、ピカールも店内の一部にありました!


見た事無い冷凍食品いっぱい、見ていて楽しかったですルンルン


パンやデザート、アイスはご当地ブランドもいろいろ、麺類やご飯系、ポテトや韓国料理、餃子も沢山の種類…


あれもこれも買ってみたかったけど、我が家の冷凍庫はシュガーレディさんとオイシックスさんので2個冷蔵庫があってもパンパン状態…


なのでこれだけ購入音符

チキンライスを作った上に乗せるひらけオムレツ、あごのすりみ


オムレツはトロトロの卵が楽しみだわルンルン


同じ種類でイワシのすりみもあったけどあごは珍しいなぁ〜と思って、つみれ汁作ろっと!


冷凍庫掃除してスペース出来たらまた買いに行きたいなぁ〜照れ

@フローズンはイオンに次々オープンしてるみたいですねウインク


※今日までのお届け物

特茶LINEアカウントさんより、特茶お茶


当選ではなくポイント交換で先着で頂きましたウインク



ファミペイアプリさんより、本搾り爆笑


アプリに無料クーポン届いてました音符