ダイエーの商品券、当選した商品券を長年コツコツ貯めてて10万円になったら旅行券として使おうと思っていたけど調べたらOMCトラベルで使えなくなってましたガーンガーン

96000円まで貯めたけど、引越し先の横須賀にダイエーが無くてあと4000円が増えず…(昔はあったけど今はイオン)

長年懸賞頑張ったご褒美旅行をしようと思っていたのに残念えーん

ダイエー商品券はイオンで食品の買い物しか自分にとっては使い道がなく…

商品券分をパパから貰ってる食費と交換し現金化して旅費にするしかない…現金化すると旅費じゃなくて洋服など別の物買っちゃいそうだけどてへぺろ

早速、近所から出てる巡回バスに乗ってイオンへ買い物へ🚌

しばらくはイオンの懸賞応募ばかりになりそうです


※今日までのお届け物


スーパーさん&日清食品さんより、商品券1000円爆笑



スーパーさん&日本製紙クレシアさんより、商品券2000円爆笑



スーパーさん&サントリーさん・味の素さんより、商品券1000円爆笑


先日、自宅にも当選しましたが、弟宅にも当選してましたルンルン