マラソン完走!!と言っても楽天お買い物マラソン爆笑

欲しい物がいろいろあって昨日10店舗達成ウインク

カード請求が怖いガーン

今日は初ベルクへ爆笑

近所には店舗がないのですが以前住んでいた都筑区にオープン、なかなか行けなかったけど車で連れてってもらいました車

初めて行くスーパーはワクワク感が止まらない!!

懸賞の賞品が豪華キラキラ

帰りは電車なのに爆買いしてしまい、レシート3枚作ってしまいましたウインク

当たって欲しいー🙏


※今日までのお届け物

アサヒビールLINEアカウントさんより、GINON2缶爆笑


自分とパパのアカウントで当選音符



セブンイレブンアプリさんより、サントリービール500ml缶生ビール



ファミペイアプリさんより、果汁グミ爆笑


アプリに無料クーポン届いてました音符