マイカーのオイル交換へ車

今日までオートバックスアプリで10%OFFクーポン&paypay払いで5%OFFクーポンが使えたのでお得でした🉐

更にオートバックスアプリからARTAキャンペーンやTポイントの感謝祭くじ&豪華景品の懸賞なとに応募も出来ました、当たりますように🙏


※今日までのお届け物


スーパーさん&宝酒造さんより、ホテル三日月竜宮城スパ招待ペアチケット爆笑


弟宅に当選、連絡来ました音符


弟が欲しそうでしたが、行った事ないので回収予定です!



zozoさんより、2000ポイント爆笑


ポイント期限が近いとメッセージが来て見たら2000ポイント付与されててめちゃ嬉しいルンルン


送料250円はかかりましたが2000円以内の商品購入しましたウインク



北海道競馬さんより、白い恋人・ホワイト&ブラック24枚入りラブ


白い恋人大好きピンクハート嬉しいルンルン




スーパーさん&宝酒造さんより、サーモス取っ手が取れるフライパン5点セット爆笑


当確していたのが届きましたプレゼント


カラーが2色ありどちらが届くかな〜と思ってたらブルーが届きました、もう1色はレッド!