朝食スプーンフォーク

連泊なのであまり変わり映えしませんが、ご当地メニューがあり高菜ご飯、御飯の友をチョイスしました!


鞠智城🏯



























栗と空


栗菓子購入🌰

中に緑茶やつぶあん入り、凄く美味しかったですウインク


霧島神宮神社

国宝ですキラキラ






坂本龍馬夫妻が新婚旅行で訪れたみたいですピンクハート














御朱印


高千穂牧場牛








ソフトクリーム濃厚で美味しかったですソフトクリーム


霧島ホテル🏨



とにかく凄く広いお風呂です♨️


湯質も3種類あり凄く楽しめましたルンルン


写真の場所は混浴ですが夜はレディースタイムがありました、広さがお風呂と言うよりプールでした!!



お部屋


お部屋からの眺め目


ホテル横、百年杉庭園をお散歩足

ホテルゆかりの歌人・文豪が霧島を歌に読んでる看板などもありました!








百年杉








パワーを貰った気がします!!





坂本龍馬・おりょうも泊まった宿です🏨



夕食割り箸








美味しかったです爆笑


お部屋でデザート、高千穂牧場で買ったマンゴーヨーグルトラブ

濃厚で美味しかったです爆笑


お風呂上がりにスコール音符

この味好きラブラブ


無料ラウンジ

ライトアップされた百年杉を見ながらコーヒー頂きましたコーヒー


5日目へ続く…