機内食スプーンフォーク

ハンバーグ&マッシュポテトをチョイス、これ凄く美味しかったです爆笑


ドーハから成田へ乗り継ぎ飛行機


飛行時間9時間40分飛行機


機内食スプーンフォーク

ヌードルをチョイスしましたが、味が合わずフルーツとデザートのみ食べました!


機内食スプーンフォーク

チキンカレーカレーをチョイスしました!


無事、成田空港到着、荷物受け取り次第流れ解散だったのでツアーの皆さんに挨拶してお別れしました


送迎バスに迎えにきてもらい、駐車場から車で帰宅車


パパは飛行機でずっと寝てだいぶ良くなったので近所のはま寿司でお寿司食べてから帰りました寿司


ご一緒のツアーだった皆様、楽しいお話いろいろ聞かせて頂いたり、写真を撮って頂いたり、優しく接して頂き本当にありがとうございましたおねがい


添乗員さんにも大変お世話になり心から感謝してますラブラブ


トルコお土産プレゼント


自分用にスターバックスのチャイ食器セットコーヒー


前回のトルコ旅行の時から気になっていたチャイ食器、スターバックスのは珍しいし品質の安心感があったので購入ウインク


チャイ

チャイの茶葉🌱


自分用にエジプトバザールで購入したハマムタオル(ストール)


かなり大判サイズなのでいろいろ使えそうです音符


自分用にエジプトバザールて購入したローゼンス・ボディクリーム🌹


日本に代理店もあるお店のだから安心、香りがとっても良いですラブラブ


パパにねだられて買ったトロイの木馬馬


パパは動物の木の置物をコレクションしてるので!


ドライフルーツ・アプリコット・イチジク


トルコの名産、美味しいですラブラブ


茶色っぽいアプリコットは天日干しした自然な色との事です!


オリーブ石鹸・ラベンダー入り🪻


オリーブ🫒が名産なので、朝食ビュッフェにも沢山の種類のオリーブが並んでました、ラベンダー入りの方が香り良かったのでピンクハート


GODIVAチョコレート🍫

トルコはGODIVAがお買い得、ベルギー産🇧🇪ではなくトルコ産🇹🇷、GODIVAはトルコの食品企業の傘下なんです!


ザクロシロップ

トルコではサラダ🥗にかけたりしてました、日本では見ない商品だったのでスーパーで購入!


10日間長かったけどトルコ🇹🇷は世界遺産もあり見所が沢山ある観光的にとても面白い国です爆笑


親日でトルコの人は皆優しかったですピンクハート


気球に乗れなかった事だけが悔やまれるけど仕方ないです、3回目?気球リベンジでまたいつかトルコ🇹🇷行けますように🙏


年齢や体力を考えるとどんどん行きたい海外へ訪れた方が良いと感じました!


人生何が起こるかわからないし、元気なうちに楽しまないとルンルン


23人ぐらいのツアーでしたがお1人参加が男性1名・女性4名いらっしゃいました、私もいつか海外旅行1人で参加してみたいと思いました照れ


10日間と長かった旅ブログ、読んで頂きありがとうございましたおねがい



友人からの頂き物プレゼント

Mちゃんから、ひな祭りあられ🎎&めんべい爆笑


Mさんより、玄米茶お茶&和パスタ🍝



ぷぅちゃんママより、ペナン島お土産のマンゴー🥭ティーコーヒー&調味料・お菓子&ランのお花爆笑


皆様ありがとうございましたおねがい



※今日までのお届け物(旅行中含む)



横浜Fマリノスさんより、Jリーグペアチケットサッカー



NEXCO西日本ドライブキャンペーンさんより、QUOカード1000円爆笑


西日本へお城巡りの際にスタンプラリーキャンペーンに参加しました、実って良かったですルンルン




スーパーさん&東洋水産さんより、カタログギフトプレゼント


こちらはポストインでした📮



スーパーさん&カルビーさんより、スナック詰め合わせ2口プレゼントプレゼント


弟宅にも同じ物が当選爆笑


こちらは月曜日に不在メールが届いたけど、次の指定出来る日も旅行中だったので、弟にヤマトさんへ連絡してもらい帰国日翌日に再配達お願いしました!


当選品っていつ届くかわからないし…ヤマトさん・佐川さん・郵便局さんには10日間なら留守する事伝えた方がいいのかな〜?



ファミリーマートXアカウントさんより、アサヒ贅沢搾りプレミアム爆笑



キリンビールさんより、本麒麟生ビール



サンスター・オーラツーXアカウントさんより、マウスウォッシュ爆笑



コークオンアプリさんより、缶コーヒーコーヒー


パパのアカウントで当選しました爆笑



明治・十勝ヨーグルトさんより、スープ3種類爆笑


Wチャンスでしたが、弟宅に当選し、受け取りましたプレゼント



サントリーさんより、タコハイ500ml2缶爆笑


自分とパパのアカウントで当選しました{emoji:092_char3.png.!}