朝食スプーンフォーク

ビュッフェなのでいろいろありましたが、食べ慣れてる物しか取らず…


ドライイチジクやアプリコットはトルコの名物なので美味しいですラブ


野菜やフルーツも美味しく、特にトマト🍅お気に入りピンクハート


ドレッシングは日本みたいなのは無く、オリーブオイル・レモン汁🍋・塩🧂・胡椒


本当は早朝、オプションで気球ツアー予約してましたが天候が悪く残念ながら乗れずガーン


1番楽しみにしていたからめちゃショック泣


1人25000円と高額なオプショナルツアーでしたが乗りたかったなぁ〜ショボーン


ちなみに翌日なら大丈夫だったみたい…


ホテルの写真が夜だったのでもう一度カメラ







バスでカッパドキア観光へ🚌世界遺産キラキラ


カイマクル地下都市












鳩渓谷🐦











ウチュヒサール



霧が出てしまいあまり見えずでしたショボーン


トルコ絨毯のお店へ




チャイ頂きましたコーヒー







とても素敵でしたが良い物は高額キラキラ


ランチスプーンフォーク


壷焼きケバブ






ギョレメ野外博物館
















ショップ店内の猫ちゃん猫


パシャバーラル



















ラクダ岩・オットセイ岩




ラクダ岩🐪


オットセイ岩



バラの渓谷











トルコ陶器店へ




ここにいたワンちゃんが可愛くて、ペットボトル咥えてきて蹴ってとおねだり…遠くに蹴ってもちゃんと取りに行き何度かやりましたラブ


夕食はベリーダンスディナーショーナイフとフォーク










ツアーの皆さんや添乗員さんも参加したり見ていて楽しかったですルンルン


食後、洞窟ホテル・カルセドン・ケーブスイーツに戻りました🏨


2連泊嬉しい爆笑


5日目へ続く…