見たかった映画Mさんと観に行ってきました目

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

※画像HPからお借りしました


いっぱい泣きハンドタオルびしょびしょアセアセ


せつない映画でしたえーん


Mさんの娘ちゃんSちゃんから頂き物プレゼント

ukaスカルプブラシラブ


バレンタインで限定チョコカラー🍫かわいいピンクハート


以前、神戸に旅行行った際に迷惑かけたからと…迷惑なんて何1つ無かったのに…私の方が初神戸でいろいろ迷惑かけてしまったのに…Sちゃんお気遣いどうもありがとうございましたおねがい


大切に使いますねラブラブ

映画後久しぶりにセンター北でショッピング音符

スリコで自転車カゴカバーがセールで150円、リュックにもなるエコバッグ500円購入ウインク

サイズ心配でしたが大丈夫でした音符150円安過ぎです!!



食品は北野エースでMさんオススメ肉まんと、大好きな飛騨清見ソース購入ウインク


※今日までのお届け物


サントリーさんより、翠ジンソーダ500ml2缶爆笑


自分とパパのアカウントで当選音符




セブンイレブンアプリさんより、ビール生ビール

翠ジンソーダを引き換えて当たりチョキ



超良問ドリルLINEアカウントさんより、カロリーメイト爆笑



ファミペイアプリさんより、ハイボール爆笑


アプリに無料クーポン届きました音符




スーパーさん&サントリーさんより、えらべるPay2000ポイント2口爆笑

自分とパパそれぞれ当選ルンルン

4000円分は有難い、すべて自分のpaypayへチャージ爆笑