今日発売予定だったドミノピザ福袋が急遽延期になったので代わりにミスタードーナツ福袋🍩を買いに行きましたプレゼント

2400円でしたがコースカベイストアーズの割引券があったので2000円でGET出来ましたウインク

福袋の内容はドーナツ20個ピンクドーナツ引換カード、エコバッグ、カレンダー、メモ帳、ポーチ

※ドミノピザ福袋は延期で1月下旬以降らしいです

今日はスーパーめちゃ混みでしたびっくり疲れた〜

年内最後のレシート作り、来年も沢山お届け物プレゼントありますように🙏


※今日までのお届け物


ファミリーマートXアカウントさんより、お菓子爆笑



スーパーさん&ミツカンさん&雪国まいたけさんより、スーパーポイント1000ポイント爆笑



NTTジャパンラグビーリーグワンさんより、ラグビーペア観戦チケット爆笑


ラグビーラグビー生観戦した事ないから楽しみですルンルン


ルールがよくわかってないから勉強してから行かなくては!!


先日で年内最後のお届け物プレゼントと思っていたから嬉しい爆笑