朝食スプーンフォーク


お正月で蒲鉾、伊達巻き、松前漬け、黒豆、お雑煮などもあり前回宿泊した平日より豪華でしたキラキラ


シャトレーゼヨーグルトは全4種類ありました!


中庭に出て鯉の餌やり

姪っ子達が餌やり大好きなんです、笑


パパから全員へお年玉🧧爆笑


50歳を過ぎてもいまだに貰ってますが、上の姪っ子が高校生になったのでお年玉の金額をアップ上矢印、なのでパパから貰った半分は私から姪っ子達へのお年玉になりました🧧


チェックアウトの際、LINEお友達、XやInstagramフォローでお菓子頂きましたプレゼント

私は既に前回LINE分は頂いてたので、パパのアカウント、私のXとInstagramのアカウント分で頂きましたルンルン


弟家族は6セット頂きましたプレゼントお土産になっちゃいました爆笑


姪っ子達は帰り際も無料シャトレーゼアイス🍨食べてました、笑


桔梗屋工場・初詣縁日


1000円の商品券購入毎に1回くじが出来て、大当たりは信玄餅詰め放題に参加、その他100円か200円のお買い物券!


パパがお金出してくれて7000円購入し7回チャレンジ、私200円2回、姪っ子達100円5回で残念ながら信玄餅詰め放題出来ずでしたショボーン


姪っ子達にやらせてあげたかったなぁ…ショボーン


商品券で私3000円、弟家族4000円&当たった商品券900円分のショッピングしましたプレゼント


※HPからお借りしました


いろいろな屋台でてましたが朝食でお腹いっぱいで食べられずでした、信玄餅のお汁粉などもありました!


富士山パノラマロープウェイ🚡

元旦の富士山富士山皆んな見たくて大混雑、1時間以上並びました!





とってもキレイな富士山富士山縁起がいいキラキラ


天空のブランコに姪っ子達を乗せてあげたかったけど乗るまでに1時間待ち…次の予定もあり出来ずショボーン


河口湖猿まわし劇場猿












面白かったし、可愛かったです爆笑


姪っ子達も喜んでました音符


旅の駅

お土産など購入しましたプレゼント


リゾートイン芙蓉🏨



お部屋

予約したのが遅く2部屋しか空いてなかったので簡易ベッドを入れてもらいました!


お部屋からの景色

ビジネスホテルだけど大浴場もあり、日帰り客も使えるから混んでましたが露天風呂から富士山が見えました富士山


夕食はホテル向かいの藍屋へ


予約がいっぱいで出来なかったので40分ぐらい待ちました

これとサーロインステーキ付き🥩にしました割り箸


大浴場はサウナ付きだったので3セット、温まりました温泉


パパと私と弟が同室、久しぶりに家族3人一緒の部屋でしたがパパと弟のイビキzzzzzz合唱でほとんど眠れずガーン


3日目へ続く…



明けましておめでとうございます門松


日記ブログですが今年も宜しくお願い致しますニコニコ


新年早々の地震や航空機事故…悲しいニュース


地震で被災された皆様お見舞い申し上げます🙏


友人が新潟海沿いに住んでるので心配でしたが無事との事で安心しました


余震が続いてますが被害がこれ以上大きくなりませんように、皆さまお気を付けて下さい



※今日までのお届け物



セブンイレブンアプリさんより、お茶お茶