しばらく風邪でダウンしてました予防

クリスマスだけど餃子の王将へ車

創業祭でめちゃお得ルンルン


500円毎に250円割引券プレゼント、実質半額ウインク


クリスマスイヴだから空いてました!

250円割引券4枚&餃子2人前で1人前無料券GET!!


明日までやってますウインク


皆様、楽しいクリスマスお過ごし下さいませクリスマスツリー



※今日までのお届け物


キリンビールさんより、グリーンズフリー6缶生ビール


当確していたのが届きましたプレゼント




スズキヤさん&タカノフーズさんより、アイス爆笑


当確していたのをお店に引き取りに行ってきました、ピノみたいな1口アイスの詰め合わせでしたルンルン




相鉄ローゼンさんより、不二家クリスマスケーキショートケーキ


当確していたのをお店に引き取りに行ってきました、シャトレーゼケーキも明日引き取りなのでお向かいのおじちゃん・おばちゃんへそのままプレゼントしましたプレゼント


めちゃ喜んでくれたのでサンタになった気分サンタ



スーパーさん&エスビー食品さんより、珊瑚礁お食事券3000円爆笑


わーい!!珊瑚礁久しぶりの当選、嬉しいルンルン


別住所で当選、連絡がありました音符