朝食はMさんが早起きしてパンを買って来てくれましたコッペパンありがとうございましたおねがい


私、寝坊助だから待ち合わせの時間ギリギリまで爆睡してましたzzz


カレーパン美味しかったです爆笑


バス1日乗車券を購入して出発バス


北野★工房のまち


廃校になった旧神戸市立北野小学校を利用した商業施設です!


校長室



お土産屋さんや手作り体験施設などいろいろありました音符

バス1日乗車券を提示すると割引やプレゼントなどのサービスがありましたウインク





こちらのバスで移動しましたバス

ガイドさんが乗車してて車内で近隣の観光施設の説明をしてくれます音符


北野異人館



阪神タイガーストラのサンタさんいましたサンタ


ラインの館







風見鶏の館






スタバ・神戸北野異人館店



登録有形文化財のスタバですキラキラ


登録有形文化財のスタバは全国に3店舗、神戸が1番最初、前回行った弘前公園前店、鹿児島仙厳園店ですコーヒー


3月に鹿児島旅行予定してるから3店舗制覇目指してみよっとウインク


神戸にしむらコーヒーコーヒー

老舗の喫茶店コーヒー


寄りたかったけど次回のお楽しみにします音符


ランチはたちばなでたこ焼🐙



お出汁に三つ葉☘️を入れて頂きました、ふわっふわっでめっちゃ美味しくてお気に入りになりましたラブ


播磨屋本店

人気のお煎餅屋さん🍘


購入しようと思ったけどカード会員は翌日から5%OFFとの事でカードを作り、翌日買う事にしました!


あら、りんごりんご


りんご飴カットりんご

Mさんがご馳走してくれました、ありがとうございましたおねがい


りんご飴大好物ラブ


ドットドーナツドーナツ

完売だったのでもう1店舗はしごドーナツピンクドーナツ


もう1店舗も大人気でラスト5個…ギリギリ買えました照れ


夕食は赤のれん、神戸牛すき焼きラブ



わーい🙌神戸牛牛キラキラ



めちゃ美味しかったです、お肉が甘い爆笑


デザートはドットドーナツの生ドーナツ🍩

黒ごまきなこ&生クリームドーナツ🍩


中がもっちりしてて美味しかったです爆笑


神戸牛すき焼きもドーナツもMさんにご馳走になりました、有難うございましたおねがい


今度、別のかたちでお返ししますねピンクハート


3日目へ続く…



※今日までのお届け物



講談社さんより、ディズニーリゾートパークペアチケット🎫🎫


めちゃくちゃ嬉し〜い爆笑ルンルン


キリンさんの貸切ディズニー当たらず落ち込んでたけど、講談社サンタさんからの超嬉しいクリスマスプレゼントプレゼント


新エリアオープンまで使わないでおかなくてはウインク


ありがとうございましたおねがい



京急ストアLINEアカウントさんより、商品券1000円爆笑



MEMさんより、フェイスパックパック


先着で頂きました照れ


4枚5280円する高級マスクキラキラ


1枚でも試せて嬉しいし有難いですおねがい



東京ステーションナビアプリさんより、500円割引クーポン爆笑



ローソンアプリさんより、チロルチョコ{emoji:チョコレート}