朝食スプーンフォーク

おにぎりその場で握ってくれましたおにぎり


三春城🏯










本当は塩屋崎灯台に行く予定でしたが、強風雨の為電話したら閉まってたので行けず予定変更


新白河から新幹線新幹線で帰るので白河方面へ車


小峰城歴史館




白河小峰城🏯


1日目にも行ったけど、歴史館を見てなかったし、いろいろな石垣が見れたのでじっくり見学目











遅めのランチはとら食堂ラーメン


ワンタン麺美味しかったです爆笑


ランチ閉店時間ギリギリでしたが白河ラーメンならとら食堂で食べたかったので良かったです照れ


南湖公園


素敵な公園でしたキラキラ


松平定信公像


紅葉もキレイでした紅葉



ほとりにはオシャレなカフェコーヒー


SHOZO SHIRAKAWA


甘味処鎌倉


わらび餅美味しかったですラブ


レンタカー返却し、新白河駅から新幹線で帰りました新幹線


お土産プレゼント

だだちゃ豆煎餅、鳥中華、オランダ煎餅、ご当地ルルルンパック


鳥中華は以前マツコの知らない世界の番組内でご当地系棒麺オススメ1位で取り上げられてました!


いつも買うご当地ルルルン、東北限定はさくらんぼの香りさくらんぼ


浜焼ほたて、せんべい汁、南部煎餅


仙台駅で青森フェアやってて以前購入して美味しかった浜焼ほたてリピート!


せんべい汁大好きピンクハート南部煎餅はホワイトチョコと胡麻ペーストラブラブ


白石温麺、牛タンラー油


温麺(うーめん)はいっぱい種類があったけど、地元の人は手のべが1番美味しいと言ってオススメされました!


牛タンラー油、具の9割牛タン、ゴロゴロ入ってました音符


お鷹ぽっぽ🦅


米沢市の名産品、刃もの1本だけで作る笹野一刀彫りキラキラ


パパが木で作られた動物の置物をコレクションしているので記念に購入音符


日本100名城🏯・続日本100名城🏯合わせて200城中、今回で155城🏯回り、残り45城🏯


私は一緒に行ったけどスタンプ本買ったのがパパより後だったから19城・長野と静岡方面はもう1回訪れないとならなず…


次回の城巡りは3月に鹿児島・宮崎・熊本・長崎を予定、来年中に終わるかな〜??



※今日までのお届け物


富士フィルムさんより、メタバリアEX14日分2袋&サプリケース爆笑


先着でアンケート回答無料モニターで頂きましたウインク


4606円相当!


サプリケースがかわいいラブラブ


旅行でいっぱい食べてしまったからダイエットしないと!!