ぷぅちゃんに朝6時30分ペロペロ攻撃で起こされましたてへぺろ


朝食はぷぅちゃんママがパンを持ってきてくれたのでお部屋で食べました音符


とってもいいお天気太陽だったのでお庭でチェックアウトまで遊びましたルンルン
















いっぱい走り回ってぷぅちゃん一休み、楽しかったねルンルン


空気が美味しかったです爆笑


チェックアウトの際、野うさぎちゃんうさぎ見ました目



野うさぎちゃんが気になって仕方ない様子のぷぅちゃんわんわん


人懐っこくて凄く近くまで来てくれましたルンルン

1日目は柿を取って逃げるお猿さん猿も見ました目


スタッフさんのワンちゃん・ラブラドールきなこちゃんしっぽフリフリ

まだ9ヶ月、めちゃかわいいラブラブ


看板犬デビューも近いねウインク


スタッフさんとても丁寧だし皆イケメンキラキラ


THE LAKOTANさん、ご招待して頂き、楽しく素敵な時間を過ごす事が出来ました、本当にありがとうございましたおねがい


また是非泊まりたいです!!


大多喜ハーブガーデン🌿

ペットも同伴OKです!



ランチはガーデン内のレストランナイフとフォーク


美味しそうなメニューばかりでした!

ぷぅちゃんの待ち方が可愛すぎるラブ


バジルパスタ&ハーブアイスドリンク


バジルが濃くて美味〜、ドリンクはローズヒップを使ってて甘酸っぱくて美味しかったです爆笑


ハーブガーデンは室内だから雨天時も大丈夫ですよ!







養老渓谷





紅葉🍁は残念ながらまだ…あともう少しでしたショボーン


シーズンになったらキレイでしょうね紅葉紅葉紅葉


道の駅木更津うまくたの里


オヤツにピーナッツ🥜バニラMIXソフトソフトクリーム

食べたそうなぷぅちゃんの目にやられましたラブ


ちょっとだけペロペロねてへぺろ


夕食割り箸

ミニかつ丼&とろろ蕎麦セット


ぷぅちゃんわんわんも一緒に入店出来るお店、初代


近所に住んでた時は何度も一緒に食べに行ったお店、懐かしかったです照れ


お土産プレゼント


大多喜ハーブガーデンで購入音符

ラベンダーハンドソープ手作りキット、ラベンダー練り香水!


ラベンダーの香り癒されますラブラブ


道の駅木更津うまくたの里で購入音符

青卵・赤卵、銀杏、マッシュルームイチバン!


マッシュルームイチバンは売り場で大量買いしてる人がいて凄くオススメされたので買ってみましたウインク


ぷぅちゃんママから関西お土産他頂きましたプレゼント

気になっていた満月ポン嬉しい、ありがとうございましたおねがい


Fさんからも島根お土産他頂きましたプレゼント

美味しそう〜いつもありがとうございますおねがい



※今日までのお届け物


資生堂アクアレーベルさんより、オールインワン3種セット爆笑



アドライズさんより、トラベルセット20日分爆笑



ファミリーマートXアカウントさんより、ビール生ビール



ファミペイアプリさんより、バームクーヘン爆笑


アプリに無料クーポン届いてました音符



マリンフードさんより、冷凍ピザ5枚ピザ


連続!!今月も当たって嬉しいです爆笑


マリンフードさんありがとうございます、御社の製品大好きですハート