Sちゃんが韓国へ帰国、羽田空港まで送りました🚃


第1ターミナルで下車してランチラーメン


ラーメン天鳳


天鳳ラーメンラーメン


昨晩、SちゃんとYouTubeを見てて夜中にあんかけラーメンが無性に食べたくなり検索したら羽田空港にあったのでウインク


あっさりしたあんかけラーメン、お野菜たっぷり美味しかったです爆笑


無料バスで第3ターミナルへ移動🚌


スーツケースの重さを計らなかったら4キロオーバー…超過手荷物料金6000円かかってしまいましたガーン


持った感じ大丈夫だと思ったけど、ちゃんと計っておけば良かったです…27キロを20キロだと感じた私達って力持ちだわ💪


今回はお店で販売する食器がいっぱいだったから仕方ないけど…


27キロのスーツケース&13キロの荷物を預け、手荷物はリュック&コストコバッグにパンパン!


Sちゃんからコストコバッグ内全部開けられてチェックされたとの事、手荷物検査厳しいわびっくり


荷物多かったけど、韓国着いたら旦那さんのKさんが車でお迎えに来てくれるから安心です車


Sちゃんと別れて、空港内でショッピング音符


来月、姪っ子達のバレエ発表会🩰があるのでこのお菓子をプレゼントに買いたかったので!


青山デカーボ



ネコちゃん達がバレエしてる可愛らしい缶、バレーシューズのチャーム付きラブラブ


お菓子は100%植物性の素材を使った米粉クッキー🍪、アレルギーのある姪っ子もこれなら大丈夫!!


青山デカーボさんの商品はヘルシースィーツだし缶がめっちゃかわいいですラブ


ギフトにオススメプレゼントグッ


杉養蜂園🐝

マンゴー&ハニー🍯


これをヨーグルトに入れて食べるのが大好きラブ


いろいろな味があるけどマンゴー&ハニーはカレーカレーの隠し味にも使えるのでウインク


空港内でお弁当🍱を夕食用に買って帰りたかったけど第3ターミナルにはあまりなくて買えず…


なので帰宅してから夕食はパパのリクエストで餃子の王将へ🥟


アプリ会員だと餃子2人前注文で餃子1人前無料のクーポンが毎月貰えますルンルン


お得なので毎月必ず行ってますウインク


パパいわく、餃子の王将は店舗によって同じメニューでも味が違うらしい…作る人によってなのかな?…餃子は同じみたいだけど…


ちなみにノジマモール横須賀店はパパが餃子の王将いろいろ行った中で1番美味しいとの事照れ


夜Sちゃんから無事にソウルに着いたと連絡ありましたニコニコ良かったおねがい


9日間の滞在あっと言う間でした!楽しかったよ爆笑


次回は私がSちゃんのいる韓国🇰🇷へ遊びに行きたいなぁ〜照れ


ソウルもいいけど釜山へ行ってみたい{emoji:004_char3.png.ウインク}