土曜日夜に旅行から帰って来たばかりですが、昨日Mさんと前回に引き続き日帰りバスツアーへ🚌


今月中なら全国旅行支援対象との事で旅行代金20%OFF、2000円地域クーポン付きルンルン


このツアーの全国旅行支援適用が最後の日だったので参加音符


宝登山神社・秩父神社・三峯神社の秩父三社めぐり神社神社神社


横浜駅から出発🚌


宝登山神社神社

白い鳥居が素敵キラキラ






扇子の形のおみくじ

中吉でしたウインク






















御朱印


長瀞・石畳







車内でお弁当お弁当

ペットボトルお茶も頂きましたお茶


秩父神社神社










日光東照宮の三猿は見ざる・言わざる・聞かざるですが、こちらの三猿はよく見・よく聞いて・よく話そうとの事でお元気三猿猿猿猿







修繕工事中で見えないところもありました…


御朱印


オヤツにソフトクリームソフトクリーム


三峯神社神社

関東最強パワースポットキラキラと言われてる三峯神社神社





鳥居は修繕工事中でした


珍しい三ツ鳥居で狛犬ではなく三峯神社は全て狛狼
































気のお守りも欲しかったけど車によく乗るので交通安全のステッカーにしました!


パープルに狼がかっこいいキラキラ


御朱印


自分で運転して訪れるには大変なのでツアーになってて良かったです照れ


細い道や交互通行などバスの運転手さん運転が凄く上手でした👏


本当は添乗員さん付かないのに同行してくれて、バスも大きくて快適なツアーでしたルンルン


1人参加の人も多かったです!


今回で2回目ですがまた参加したいバスツアー会社さんですウインク


めっちゃパワーキラキラ貰ったので早速宝くじ買いに行かなくては!!


旅行後だったので疲れたけど、とても楽しかったですルンルン


お土産プレゼント

秩父名物の豚の味噌漬け6枚入り豚&しゃくし菜漬け


しゃくし菜漬けは塩味もありましたが醤油味にしました!


2000円の地域クーポン利用で支払いは少しだけ、ほぼ無料のお土産照れ



※今日までのお届け物


サントリーさん&味の素さんより、えらべるPay2000円×2口当選爆笑


パパのアカウントでも当選ルンルン


今回はpaypayに4000円チャージしました!



イオンさん&東洋水産さんより、デジタルカタログギフト爆笑



イオンさん&サントリーさんより、バルミューダ・ランタン爆笑


欲しかった高級ランタン嬉しい!!


カラーはブラックでした!


キャンプじゃなくてもインテリアにも素敵キラキラ


イオンさんのキャンプグッズ懸賞は毎年凄く楽しみにしてます音符


過去、スノーピークの寝袋やテーブルも当選させて頂き本当に大感謝です🙏


キャンプグッズが懸賞当選品で揃っちゃう爆笑


キャンプデビューして行かなくっちゃ!!