今日発売のディズニー切手ラブ


84円切手


63円切手

どちらもシールタイプで便利グッ


可愛くて84円2シート、63円3シート購入音符


懸賞用63円の切手をよく買いに行くので、郵便局の人に顔を覚えられてます照れ


いつも切手買ってポケットティッシュをサービスで貰いますが、今日は大量買いだったのでウェットティッシュ頂きましたプレゼント


ディズニーリゾートの懸賞が当たるようにこの切手で応募したいと思います🙏



先日参加したドン・キホーテさんのチャージキャンペーン、昨日無事ポイント付与されてました爆笑

10万円かき集め、夜車飛ばしてギリギリ間に合って本当良かった〜!!


チャージした10万円は楽天キャッシュになってしまいましたが、頂いた2万ポイント以上にドン・キホーテさんでたっぷりお買い物したいと思います音符


キャンペーンを知ったのが旅行中ですぐ参加出来なかったけど、お得はスピードが大事!!を学びました!


こんなご時世にドン・キホーテさん神キャンペーン有難うございましたおねがい



※今日までのお届け物





ミスタードーナツLINEアカウントさんより、ドーナツ2個ピンクドーナツドーナツ

2店舗で当選音符


大和コネクト証券Twitterアカウントさんより、ファミマコーヒーコーヒー



ファミペイアプリさんより、ビール生ビール


アプリに無料クーポンが届いてましたウインク



ファミリーマートTwitterアカウントさんより、ファミから爆笑



キリンビバレッジTwitterアカウントさんより、午後ティーアールグレイコーヒー



キリンビールさんより、氷結爆笑