Fさん・Nさんが遊びに来てくれましたルンルン


すっご〜くかっこいい新車乗せて頂きました車キラキラ


Nさんにとても似合ってる車カッコイイですグッ


よこすかポートマーケットへ

関口牧場のジェラートラブ


お買い得だったので新じゃがいも🥔と手作りケーキセットを購入音符


観音崎までドライブ車


観音崎灯台


Nさんが入場券買ってくれました、ありがとうございました照れ


遠くのスカイツリー見えました目


日本には数多くの灯台がありますが、実際に登れる灯台は16との事、観音崎灯台はその1つです!


私もFさん・Nさんも日本100名城・続日本100名城のスタンプを収集してますが、灯台もやってみよー!!とFさんが買ってくれましたおねがい


16スタンプが集まると記念品を頂けるとの事、お城スタンプを終えた人がこちらを始めたりしてるみたい、旅行の楽しみが増えます、ありがとうございましたおねがい


観音崎公園内をお散歩🚶‍♀️





河津桜桜や菜の花キレイでした照れ


Fさん・Nさんからお土産頂きましたプレゼント

四国旅行のお土産沢山ありがとうございましたおねがい


美味しい人気のパンも頂きましたパン

いつもありがとうございますおねがい


また遊びにいらして下さいね、次回は猿島へ行きましょうルンルン



※今日までのお届け物


スーパーさん&宝酒造さんより、イワタニやきまる爆笑


イワタニさんの炉ばた炙りやは持っていて、厚い鉄板を買い足してBBQをテラスで楽しんでますが、室内では煙が凄くて使えなかったのでやきまる超嬉しいですルンルン


企業様ありがとうございましたおねがい


明日は早速焼肉だな〜焼肉


次はお肉🥩当てなくちゃ!!