Mちゃんから早めのバレンタインチョコレート頂きましたプレゼント

スヌーピーの缶がかわいいラブ


チョコレートも美味しいピンクハート


どうもありがとうございましたおねがい


近所のガソリンスタンド⛽️さんから給油で頂きましたプレゼント

近所のお魚屋さんで使える500円チケット&先着で横須賀のホテルでのバレンタインランチチケット2500円相当ナイフとフォーク


ガソリン以上に頂いた方が多く、値上げばかりのご時世なのに感謝ですおねがい


車運転歴は長い方ですがこんなにサービスしてくれるスタンドは今までありませんでした!!


BOXティシュも引っ越してから一度も購入した事ないぐらい頂いてます照れ


今後も利用し続けます⛽️


先日、パパがゴルフ練習場で購入した冷凍餃子🥟に付いてたラーメン無料チケット2枚になったので食事して来ました!


昭和懐かしい感じの醤油ラーメン美味しかったです🍜


餃子🥟も注文し、チケットを出して餃子代を支払ったら、またチケットを返却されて…


もう1店舗お店があり、そちらでもラーメン無料になります🍜との事びっくり


えっー!!冷凍餃子1パックでラーメン2杯無料🍜🍜


上海亭さん太っ腹過ぎますおねがい


安浦店はパーキング🅿️もあるからまた行こうね!と食べながら話していましたが、こうゆーお店は応援したくなりますおねがい


他のメニューも町中華って感じで美味しそうでした照れ


もう1店舗にも行きますが、また餃子🥟も買わせて頂きます{emoji:087_char3.png.ルンルン}