出前館のクーポン使って出前爆笑

1500円で800円引きクーポンルンルンdrn80

今日から15日までアプリ注文、先着20万人!

近所の中華屋さんに注文、クーポン割引で2つで980円配達料無料で出前してくれました音符


初めて頼んだお店でしたが美味しかった〜リピ決定ラブラブ


パパが毎日打ちっぱなし行ってるゴルフ練習場ゴルフで販売している餃子🥟買って来てくれました!


800円ですが、実店舗のラーメンラーメン1杯無料券付き!!って事は餃子🥟は実質200円!?

横須賀の上海亭のタレが要らない餃子🥟、皮がモチモチで美味しかったですラブラブ


パパのゴルフ友達にも好評ピンクハート

ゴルフ練習場に餃子🥟の自動販売機って面白い音符

おかげで今日は夕食楽しちゃいましたウインク

今度、実店舗に無料ラーメンラーメン食べに行って来ます!

昨晩のローソンくじは



6回中3商品当選しました、3回ハズレショボーン


初日より当たりにくくなりました、0時から1時の間に引きました、やっぱりもっと夜中の方がいいのかしら??



※今日までのお届け物

ミスタードーナツLINEアカウントさんより、ドーナツ1個ピンクドーナツ



コースカベイストアーズLINEさんより、300円クーポン2枚爆笑


自分とパパのアカウントで当選しました音符



カゴメさんより、野菜だし爆笑


モニター当選しました音符


お出汁にはまってるから嬉しいピンクハート




スーパーさん&サントリーさんより、商品券1000円爆笑