月曜日

筋肉痛にならなくて良かったウインク

コンベンションセンターへ完走証を受け取りに行きました!



完走証と完走者全員のタイムが載ってる新聞?頂きました音符


完走証は名前とタイム入りですルンルン


新聞1日で作っちゃうなんて凄い!!


アラモアナのシナボン

大好物ラブ


日焼け出来ないので夜Mちゃんコンドのプール&ジャグジーへ音符

貸切〜気持ち良かったですウインク


火曜日


アラモアナでショッピングルンルン


フードコートでおむすび🍙&豚汁豚


いろいろな種類のおむすびありました、鮭&青しそをチョイス🍙


アラモアナビーチのサンセット晴れ





とってもキレイでした照れ


夕食は私のリクエストでステーキ🥩、OUTBACKへMちゃんが連れてってくれました車


ステーキ🥩にマッシュポテト最高グッ


美味しかったです爆笑


水曜日


早朝、空港まで送ってもらいました車


飛行機出発が1時間遅れました、行きより混んでましたがまたまたラッキーな事に1人で3席使えました音符


爆睡してたら食事で起こされました!

トマトのミートボール、半分だけ食べてまた爆睡zzz


予定より15分遅れで到着飛行機


成田から電車で帰宅しました電車


お土産プレゼント

ディーン&デルーカ、ハワイ限定バッグ2種類


Whole Foods Marketバッグ&トラベルポーチ


ハワイコストコバッグ



スタバ、ハワイ限定カップ


ノースフェイス キッズダウン、Mちゃんがネット注文してくれましたウインク


Mちゃんの娘や従姉妹さん達と全員お揃い、私の分も入れて5枚注文、業者だわ…笑


ノースフェイスやトミーのTシャツ👕、ソックス🧦



ハワイのお花カレンダーハイビスカス


ABCストアとドンキの2種類、日本の祝日には赤丸⭕️付けます!



ナッツ&チョコレートチョコレート


このナッツの味が大好きピンクハート


ドル高だったのでショッピングは控えめでしたが、アウトレット店などでパパや自分の服はお得に買えましたウインク


Mちゃんからクリスマス用にナプキン頂きましたプレゼント


いろいろお世話になりどうもありがとうおねがい



※今日までのお届け物


ファミペイアプリさんより、エビスビール生ビール


アプリに無料クーポンが届いてました音符



ニューデイズアプリさんより、ミルクティーコーヒー


アプリに無料クーポンが届いてました音符





セブンイレブンアプリさんより、お茶お茶&お酒


アプリに無料クーポンが届いてました音符



ファミリーマートTwitterさんより、ビアリー生ビール



プレデリスタイルさんより、ハーゲンダッツピンクハート



セブンイレブンTwitterさんより、爽健美茶お茶



ワイモバイルTwitterさんより、paypay1000円爆笑



シックさんより、髭剃り&ジェル爆笑


こちらは先着で頂きました!